セルフューチャー洗顔バームは
今までのクレンジングとは全く違う商品です。

そのセルフューチャー洗顔バームの凄いところ。
お勧めのポイントは4つあるのです。


お勧め1: なじませて落とす

とろりとした質感のセルフューチャー洗顔バームは
溶け出すようになじみます。
10秒で簡単にポイントメイクも浮かせます。
手のひらで温めてアイメイクにのせてなじませる。
美容成分86%配合されたセルフューチャー洗顔バーム。
天然ホホバ種子油で頑固なメイクも簡単ふわり。
これがセルフューチャー洗顔バームのお勧め。


お勧め2: こすらず落とす

肌を傷める原因の一つにゴシゴシとこすってしまうことにあります。
指の摩擦によって肌にダメージを与えます。
セルフューチャー洗顔バームはこの摩擦を押さえます。
ここがセルフューチャー洗顔バームの最大の秘密なのです。

美容オイルを含むセルフューチャー洗顔バームはクリーム状に
変化するときに美容オイルが溶け出してきます。
指と肌の間には保護ベールができるのです。
そのため直接肌に触れることを防ぐので、やさしく洗顔できるのです。


おすすめ3: 潤う仕上がり

セルフューチャー洗顔バームの中には
たくさんのうるおい成分が配合されています。
ユズセラミド、イチゴポリフェノール、ザクロ果実エキス。
こうした成分が溶け出して洗顔しているのにうるおい成分を補給。
そのためセルフューチャー洗顔バームは洗い上がりもしっとり潤うのです。


おすすめ4: これ一つでOKのオールインワン

なんとセルフューチャー洗顔バームは洗顔だけではないのです。
エステをしたように毛穴もすっきりさせてくれます。
またダマスクローズでアロマを楽しんでください。
そして面倒なW洗顔も必要ありません。
うるおいもチャージされるので美容液をつけたような洗い上がり。


こんなすぐれたクレンジングをぜひ使ってみてください。


気になった方はこちらから
>> 詳細情報|セルフューチャー洗顔バーム



このコスメにも注目!
→ シンリーボーテクレンジング 評判