オイルでもミルクでもない
第3のクレンジングと呼ばれているのが
セルフューチャー洗顔バーム!

バーム状のテクスチャーなのですね♪


どこで買った? 購入の決め手は?
口コミ情報をチェックしてみましたよ。


・はじめてのタイプの商品ですので心配もありましたが
 「返金保証」のある公式通販で購入しました。
 30日間全額返金、ってありましたけど3日目から
 大満足してしまいました!良さが実感しやすいアイテムかも。(55歳)


・クレンジングはミルク派でした。
マイルドな使用感としっとり感触が好み
 でも結婚後、家事も仕事も忙しくなるにつれ
 2回も3回も何度も洗うのは面倒になってきて…。
 そこで「オイルとミルクのいいとこ取り」と
口コミでも評判だったセルフューチャー洗顔バームを
試してみようと思ったのです。(36歳)


・使いきったとしても返金OK。ってすごい自信だなってびっくり。
 確かに「使えばわかる」的なこの快適さとかんたんさには
 すっかり虜になっています。(42歳)


他にもなるほどって口コミがたくさんありました。
まずは使ってみれば実感できると思います♪

>> 詳細情報|セルフューチャー洗顔バーム